ナウティスイーツ 

みんなの「鶏soba 座銀 くずはモール店」 口コミ・評判

"みんなの「鶏soba 座銀 くずはモール店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"鶏soba 座銀 くずはモール店"の口コミ情報を絞り込む

チャーシュー丼1

一緒につぶやかれている飲食情報

肉寿司1

"鶏soba 座銀 くずはモール店"の口コミ・評判  6/22 15:24現在

6月8日 14:32 ☆yasutaka★
みやこメッセから帰りは くずはモールへ足を伸ばし 鶏soba 座銀 くずはモール店 へ🍜 鴨soba 肉寿司 特製鬼にぼし チャーシュー丼 写真無いけどシビカラも いろいろ注文してシェア✨ どれも美味い😋 鴨sobaはまろやかで美味しいし 鬼にぼしほんとに濃厚✨ シビカラ1口で発汗🤣 いろいろ食べれて満足😊 pic.x.com/ifFPaIIE4s
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ